ユキチャンの12 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今日はちょっと切ない話です(ノ_・。)


ユキチャン懐かしいですね~


実は、昔この仔がフローラSに挑戦する頃、まだ私には連れがいましてね・・・


その連れと名前が同じだったのですよ(´・ω・`)


それでミモザ賞勝った後に、競馬に全く興味のない連れをフローラSに連れだしたのでありました。



想い出は~ いつも~きれいだけど~♪♪♪



と暗い話すいません(;^_^A

そんな想い出のある馬なので、今回気になる1頭に入ってますw



厩舎○(恐らくダート馬なので)

血統△(配合○)ミエスク強調で○

馬体○

動き○


なかなか良いのですよ~

価格はもう少し安ければというところですが、キンカメ×重賞牝馬と考えれば、妥当なのでは??

目指せ関東オークス!!!



胸を刺すー 棘は消えないけど・・・・ ♪♪♪



まぁー 恐らく買っちゃうのでしょう。。

淡い想い出にひたりながら・・・



どうしてかしら~? あの人の笑顔をおーもいだせないの~ ♪♪♪



スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^-ゆきちゃん