東京サラブレッド | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

東京サラブレッドの第一募集結果をみて思うのですが、ディープインパクトとステイゴールド産駒の人気が凄いですね。当然高額馬ばかりなのですが、エリモピクシーを筆頭に満口馬多数でており、本気で景気が回復しているのかな~と思ったりしたます。


他にもネオ産駒のシーズアンやジャングルポケット産駒のスターリーロマンス等が満口警報がでてます。


やっぱり東サラさんの仔達はYオーナーのお眼鏡にかかった仔達ですので、血統も良いですね^^


過去の勝ち上がり率を見るとほぼ50%に近い数字なので、2頭に1頭勝てるイメージ。


これは、他クラブではロードHCぐらいですかね~(キャロ40%くらい、40口クラブ除く)。


これから、このクラブの特徴を掴んでいきたいと思います。



ヒカルラフィーネ12 今から活躍が楽しみでなりません。


もう既に、妄想の中では皐月賞菊花賞の2冠馬ですw