てんこ盛り | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 今日はてんこ盛りです♪♪

愛馬じょーほー。。

まずは、フォワード君

2013.09.04
ロードフォワードは、レース後も特に異常は認められません。今後は9月7日(土)に栗東トレセン、その後に滋賀・グリーンウッドトレーニングへ移動して2、3ヶ月後のレース出走へ向けて心身のリフレッシュを図ります。
・高野調教師 「脚元等に問題は見られぬものの、相応に疲れは感じているはず。あれだけタフな馬場を走り、最後はバタバタの状態でしたからね。一旦、完全にリセットさせるのが良さそう。週末に栗東へ戻し、その上でトレセン近郊の牧場へ移したいと思います」


あら、てっきりケイアイファームへ放牧だと思ってました。

高野先生に認められたってことですかね~w

とにかく、今は休養♪

ゆっくり休んでねヾ(@^▽^@)ノ


スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^-マム12
マァム君妹です

サッカーマムの12 父マンハッタンカフェ

コメント:ちょっと神経質なところも・・・



ロードスパークは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン18~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「身のこなし等を確認しつつ、徐々にステップアップ。現在は坂路コースへも連れ出しています。とは言え、ペース自体は控え目。短期放牧の見込みだけに、ビシビシ攻める必要も無いでしょう。コンディションを整える程度に乗れればOKでは・・・」

2013.09.03
デルフィーノは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター3000m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン15~20秒ペース)。8月下旬測定の馬体重478kg。
・当地スタッフ 「相変わらず元気一杯ですよ。また、以前に比べて随分しっかり。馬体には適度なボリューム感が備わり、子供っぽい雰囲気も抜けて来ました。秋には入厩が叶うはず。現在のリズムを崩さぬよう心掛けながら全体のレベル向上に努めましょう」


スパーク君とデルフィーノちゃん。。

共に順調ですね^^

特にデルちゃん♪

かなりトーンUPしてません??

これは期待できるo(^▽^)o



スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^-レディアーティスト12
デルちゃん妹♪

レディアーティストの12 父ゼンノロブロイ

ハートマーク可愛いすぎラブラブ

コメント:アニメイトバイオをイメージ

ってことは姉妹で牧ちゃんかな~??


あ~あ~驚いた♪



そして~

ついに~

シルクなお時間♪

内緒ですよ

スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^-ヘヴン
ヘヴンズチョイス

2013.09.03
調教師「先週金曜に右前が跛行したので、2,3日運動だけにしました。挫跖だったようですが、症状は軽く、常歩では歩様は全く気になりませんでした。今週に入ってからは軽めに乗り出していますし、今日からキャンターも乗っています。その間もゲート練習は行っていました。最初は扉の開閉や音にびっくりして前に進めなかったのですが、だいぶ慣れてきました。ただ、先週から軽めの調整にしていたこともあり、ゲート試験はもう少し先になると思います。最初は気性的に難しいところがありそうでしたが、牧場スタッフの努力のおかげで、だいぶ人間のことを信頼してくれるようになりました。こちらでも用心してやっていきたいと思います」


まさかーーー

と思いましたが・・・・

ほっとしました。

やっぱりこの仔は慎重にいかなきゃですね・・・・



スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^-インスト
インストレーション

牧場長「相変わらず順調です。青草を食わせ出したらおしりにますます幅が出て、ほんとうに良い馬っぷりですよ。それでいてあれだけ軽くて柔かい走りをするんだから、誰だって期待するよね。ここのところ会員さんもちょくちょく見に来られてます。9月上旬の移動と聞いていますので、それまでしっかり乗り込んで万全の態勢で送り出しますよ」

   ブログの転載許可は頂いております。


というわけで・・・

今月出走なし・・・・


つまんないよ~


だってだって~

ロードさん来週カナロア様、再来週リラコちゃんと2週連続重賞Vなのに・・・・


いいんだ~いいんだ~


ブログ仲間のつよしさんに、こんな時の対処方教わりましたからwww


Winning Post 7 2013/コーエーテクモゲームス
ロードカナロア系統確率してやる~!!!

本日のいじけむし