東京サラブレッド ドラフト第一回選択馬 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 東京サラブレッドの第一次出資馬を決定しましたー。


最終候補馬は2頭


カタログ見る前の第一候補

スタイルリスティックの12


完全に客寄せと見ていた

ヒカルラフィーネの12


です。


申し込みは1頭

ヒカルラフィーネの12 に決めました。


完全にDVDを見たときのインスピレーションです。


ときめいて~ときめいて~♪♪


あっ!!

今ヒカルといったらこっちではないですよね~・・・・

あちらは、今いろいろあるようですので・・・


血統面だったら、完全にスタイルリスティックの方ですが、

いまいちピンこなかったですよね~


直感第一主義でいこうと思いますので決めました。


ただ、この血統ですから、入会枠はあっという間に埋まってしまいそうなので、出資できる可能性は低そうですね~


この馬に出資できたら、かなり気にいっているアルウェンの12に様子見しながらいこうと思います。


ゼンノロブロイ産駒はOUT OF 眼中 だったのにな~


東京サラブレッドさんと縁がありますように・・・・



なんかミーハーですねw