またまた内緒の話・・・ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^



ブーケ1 ロードフォワード君の重賞出走前祝いをやっていたら、お酒によっぱらいすぎて、かねてから注目していたお馬さんに行ってしまいました。。。。。


ライラックブーケ1ブーケ1ブーケ1


花言葉は「友情」「思い出」


良いですね~。

くまみさんやフォーチュンさんロードグローリさんとの友情・思い出。


素晴らしい花言葉ですね晴れ



ダート馬が大好きなところと、関東馬ってところがPOINTでしたが・・・・



この時期1歳馬ドラフトでお金のかかる時期になぜ??


ダート条件馬で終わるかもしれないのに・・・WHY??


どうみても東サラのドラフトに備えろよ!!! Warum??


シルクのドラフトも来月始まるよ!!! Por que ??


と批判を多数受けつつも買っちゃいました~合格合格合格


購入理由・・・・インカンテーションに名前が似ていたからorz



スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^-インストレーション