ロードフォワード | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 いよいよマァム君が、函館競馬場に入厩クラッカー

デビューが近づいてきました。ドキドキラブラブ


こんな心臓の高振りなんて、いつ以来だろう・・・

初恋のあの娘と・・・


な~んて感傷に浸りながらw、出走を待ちわびてます。


まだ、早い時計を出したことがないので、調教次第だと思いますが、この仔はきっと本番に強いタイプだと思うので、レースに行けば大丈V ふるっ!!


ところで、函館デビューの場合、みなさんどうしてるのでしょう??


恐らく八月末くらいのデビューだと思うのですが、レース確定してから、飛行機往復とるのですかね~??


直前だと、高そうだし・・・


節約しましょ♪