ピンクシャドウ&フィラデルフィア&ベルフィオーレ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

2歳馬写真UP!!!
スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^-ピンクシャドウ


 ピンクシャドウちゃんです。

ゲート審査に合格せず、戻ってきてしまいました。

ちょっと、後ろ足に力が入らない歩様・・・

トモはしっかりしているので、あとは力の入れ方の改善かな~と思いました。




スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^-フィラデルフィア


 フィラデルフィアちゃんです。

この馬について、くまみさんからお馬さんの見方を教わりました。

本当に勉強になりました。

 ありがとうございます(‐^▽^‐)



スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^-ベルフィオーレ


 ベルフィオーレちゃんです。

これからの成長に大きく期待できる馬体でした。

まだ緩いので、これからじっくり乗り込むそうです。