初めての一人旅 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 ロード北海道ツアー2013楽しみ~音譜

とか、はしゃいでいたのですが、重大な事実に気付きました。


 そうなんです・・・

一人旅したことない!!

(・・。)ゞ


しかも・・・

飛行機の予約から搭乗手続きまで、やったことない・・・


おいおい!!いい年したおっさんがなにしとんねんヽ(`Д´)ノ


と、突っ込み入れたくなる状況あせる


いい連れが全部やってくれてたのですね・・・

今頃、感謝してます。


さっそく、飛行機予約開始。。


NETって便利ですね^^


「格安航空券」で検索すると、わんさか出てきます。

しかも、ロードさんが6月6日までの申し込みだと翌月引落だったので、かなり余裕をもって予約できました。


POINT

①14日以上前の予約だとかなり安い(28日前だと更に)

②NET予約できても、電話しましょう

(電話の方が当然早い)

③お望みの便が取れなかったら何社かかけましょう


と、経験者には、当たり前のことかもしれませんが、

NET予約していたら、危うく6:30出発の便なんて取らされるところでしたw

しかも、なぜか料金あがってた・・・


何はともあれ、無事に予約できました^^


だいぶ早く着くし、帰りは千歳で3時間くらいゆっくりできる便なんですけどねw

空港に温泉があるようなので、ゆっくりしていきますw



写真いっぱいとるぞ~


カメラ忘れたりして・・・・