懲りない男・・・ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 しばしのお別れ・・・・


東サラさん、12年度産駒でお会いしましょう><


というわけで。そ~うなんです!!

安田記念は、三連複しか買っていなかったため、外れました><


よって、東サラさんに11年度産の出資はなくなりました・・・


そんな~時代も~ あ~ったねと♪

いつか~ 思える日が~くるわ♪


毎回、中島みゆきさんに慰めてもらいながら、

前を向くのです。。


 というわけで、11年度産駒は、ロードONLYとなりました。

あと1頭だけ、行く予定です。

 最終候補は、関東馬が欲しいため


 ロードデューク(レディプリンセスの11)


 デルフィーノ(レディアーティストの11)


この2頭に絞られました。。


今後の動向を見ながら決めたいと思います。