安田記念♪♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

音譜 今週のメインG1は、安田記念です!!

ロード軍団の総帥カナロア様が出走されます。。


 距離が不安視されていますが、恐らく3着以内ははずさないでしょう合格



 そこで、予想です。


 当てて、北海道に行きたいか~!?

 おう~~音譜音譜音譜


 ということで、今回の勝負は大当てして、ロードの北海道ツアーに参加し、

更にレッド軍団の一員に加わりたいと思います。


 

 さぁ、予想です。。。


 NHKマイルカップの最善のステップレースはNZTでは無く、毎日杯です。

また、今回VCを勝ったヴィルシーナがステップに選んだのも、1,400Mの

阪神牝特ではなくオルフェなど、強敵だらけの大阪杯でした。。


 このことから、安田記念のステップも大阪杯が望ましいことになります。


そこで、本命は、前走大阪杯を使ってた、

 ショウナンマイティーとダークシャドウです。

この2頭を加え、本格化したマイル王グランプリボスと、

世界のスプリント王ながら、1,600をこなせないはずがないカナロア様。。


 このBOX


 ②⑦⑩⑫の三連複BOXで大勝負します^^