日本ダービー☆★ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 とうとう、サラブレッドの世代頂点を決めるダービーです音譜


 一口馬主資金を貯めるため、素人が予想しちゃいます。


 今年のキーワードは、ズバリ絆ひらめき電球


 震災後の復興もそうだし、競馬界でも、NHKマイルの

マイネル軍団総帥岡田氏と、柴田大知の絆(T▽T;)


 オークスでも、メイショウのオーナー松本氏と、へたっぴだけどめげずに頑張った幸四郎^^


 

 やっぱり、今年はキズナだと思うのですよ^^

ましてや、直前で横山典弘を降ろした、コディーノなんてないわけで・・・


 今年は、武豊の復活を期して、その名も「キズナ」の単勝一点勝負でいきたいです。


 もし、馬連買うならエピファネイアとの馬連一点グー


 さらに、三連単で、サムソンズプライドを3着固定にして、勝負にいきたいと思います。。