動物園 ほか | みっち~家の暮らし

みっち~家の暮らし

2007年4月21日 念願のマイホームが完成しました。

2008年4月29日 みっち~家に新たな家族がやってきました。
                            暮らし心地、日々のできことなどを綴っています。



昨日は朝から電車に乗って動物園へ行ってきました。



開園と同時に入りたかったのでぞう


平日と同じ5時起床  眠っ!おやすみ



朝5時過ぎから パンを焼きました。




    


パンといっても、ホットケーキミックスを利用して作る


なんちゃってメロンパンですが…


でも、朝から焼き立てメロンパン 



外はカリカリで おいしかったですmogu*




7時17分発の電車に乗って いざ動物園へ電車




ほぼ開園と同時に入園することができました。



       

                     一応右上にキリンがいます…





3連休中日 お天気もまぁまぁで太陽たくさんの人が来ていました散歩


約1年ぶりの動物園でしたが、


昨年とは異なる反応を見せるちびっこ2人。



        何故か、亀の甲羅に上を向いて入るいっくん



いっぱい歩いて疲れたけど子どもと動物に癒されましたラブ




連休最終日の今日は



7回目の結婚記念日でした。



何をするわけでもなく、午前中は食料品の買い出しに出かけ


午後は部屋の掃除…  普通の1日でした。


昨日、前倒しで色々しましたからね。



唯一 違ったのは…

夜  大きなものが届きましたトラック





 

 Before↑↑*




After↑↑*



いっくんの学習机です机 立派ですキラキラ



一気に部屋が狭くなりました(笑)



机が搬入される時、



持ち主になるいっくんはTVに夢中テレビ



あ~たんが大喜びで、ベットに乗って飛び跳ねていました。



ナンデかなぁ…



結婚してすぐに


妊娠→出産→仕事復帰→妊娠→出産→仕事復帰


→新居GET→現在



駆け抜けたという感じです。



半年後には子供が小学生なんて…



本当に早いもんです。



これからも駆けるように毎日が過ぎていくんだろうなぁ~



でも、それが幸せだと思っていますハート



さぁ 明日からも頑張ろうジタバタ