{C99B0011-A83B-4759-A6CC-0BAAD6EC346D}


おはようございます♪

まだ爽やかで朝晩は過ごしやすいですね✨



{C23F769F-0726-430D-BA7A-6A3D7F3051D2}


たまに上空を飛ぶ飛行機〜✈️
つい先日まで猛繁殖してた蛾に見える👀💧笑
やっとほぼ終息したね〜スミマセン地元ネタです



{08C2635B-2C72-4B42-98B6-7C574431BD30}


あちこちで紫陽花が咲いてきましたね〜
つくづく四季の彩りっていいな〜と思います


食物や知識など、体に入れることも大事だけど
もっと「出す」ことに注目して欲しいものです
排泄はもちろんのこと、自分を出すということ
自分を出して認めて褒めて許して労わること。

健康でいたいなら、食物だけではないはず!
どうして体にばかり注目するのでしょうか!

流行りのカタカナ言葉には意図を感じます。

もちろん、食べる物で心も変わりますから
食物を選ぶこともとても大切なことですよ

心の健全こそ一番の健康法ですよね♪


芸術家が長生きって知ってましたか?
自分に向き合い自分を出すことから逃げない
からなのかな〜〜?

心=脳=心臓
ねばならない、という拘りは矛盾を生みます。


さて今日も、キレイなお花を咲かせなくっちゃ♡