{BBE1BA96-8893-48BC-827A-D979676983F4}


おはようございます♪

これは昨日の陽の出キラキラ



{2413FC9A-E9E3-44E0-A23F-47A71886CE30}


こちらは今朝の朝焼けキラキラ


毎朝の空模様が美しく元気をもらっています!
12階で朝陽も夕陽もよく観えて幸せな日々…


おかげさまで順調な回復をしていますニコニコ
車椅子の生活から今日もリハビリでT杖歩行も階段の上り下りも練習しました!

退院早いかも〜〜〜ラブラブ




{58D0EB93-DE82-478D-A827-2BBCB2E47B57}


昨日は遠くから近くからたくさんお友達が来てくれて楽しい時間を過ごしました音譜


私の入院している病院はスタバが入っているのでゆっくりお茶をしながら話しも出来て快適ですコーヒー

病棟にもラウンジがあって12階からの眺めもいいんですよ〜!ハート


15年前と同じ病院同じ先生に診てもらえることは本当に安心で、しかも近くてこんなにありがたく幸せなことはないですね〜ピンク薔薇

あとしばらくの間入院生活を楽しみます〜ウインクキラキラ