{87886D75-F823-466F-85A2-BADF2C197C03}


今日で 半年間続いたフラワーアウェイクニングが終了した!

強く、さらにしなやかに強くなれた気がする。

途中 あまり効果を感じられず、自分として低迷した時期もあった。
でも人は何かを成し遂げたいと思う時、出会う人や物事に意味があり、直感で行動し、葛藤しながらも前に進む力を持ち続け、必ず最後には得るものがあるのだということ。

身をもって体験出来たことが、私のパワーをさらに強くした!

私はこれからオリジナルの「アートセラピー講座」を作り発信しようとしている。

ここでプチ宣言!ドキっ

私の人柄と、経験と、これまでの人生を賭けて、世の為人の為になることをしていきたい。

私には無縁と思っていた世界が、経験という宝によって近づく。

「生きる」って  面白〜〜い!