{D00D8EC1-05E9-4508-A0A5-45CBF4D1E6A8}

おはようございます!

なんでしょ この 美しき空はキラキラ

上半分の日暈に下を流れる雲



{2C542A88-C0B8-4285-BED6-A044AD7FB14A}

{409F56F9-C2F0-4752-B424-BDC945023671}

西の空には天女の様な雲まで…


実は今朝はやっちまったんです(;^_^A
夫を最寄り駅まで送った後 家に帰ったら
家の鍵がない!
もちろん窓はどこも開いてない!!
いつもこういう場面を想像してた
あぁ今日は現実叫びあせる
すぐに夫に連絡したら、
「二駅先で降りたからすぐ来て」と・・・
ソフィーが掃き出し窓で待ってたけど
そのまま車を走らせた…汗

遅刻させちまいましたね・・・ガーン

余談ですが、私の車のキーと家の鍵は一緒!
だけど今朝は玄関の入れ物にそれがなくて
つい夫の車のキーのみを持って出ちゃったあせる
気づかなかった・・まったく汗

おかげで?この空でしたけど音譜