{1BF5798D-CEE6-4E1C-AF9D-AF4B47B19289}

おはようございます!

我が家のクレマチス、一番お花が付いていたルーツを間違って切ってしまい、そしたらやはり水にさしてもダメね~しおれてしまいました(T ^ T)
残ったお花の透け感を愛でていたら、ちょうどアリンコが登場!ナイスな絵となりました*\(^o^)/*



{8DED7EE0-3555-4D44-B374-9FD0FE9A14F9}

キレイになったレースのカーテンの向こう、ソフィーがまどろむ…こんなんが一番幸せだね~♡



{438D9E9C-5D8C-4799-B197-105132663760}

さて今日は、帝劇へ
大好きなミュージカルを観劇してきますキラキラ


本日のキャスト予定は、花總まりちゃんと神田沙也加ちゃん♡
宝塚時代からの大ファン花總ちゃんは、容姿も歌もダンスも そして姫っぷりも抜群に似合う舞台女優さん!
そして~、神田沙也加ちゃんの舞台初めてですよ~!アナの生声 たっぷり聴いて来ます(o^^o)

楽しみ~~~ラブラブ音譜キラキラ