{30E4B103-3FCE-48BA-A670-59AEBA7F877D}


迷ったけど 投稿しちゃお!
もちろん本人の許可を得てます。

先日 パステル和アートの準インストラクター養成講座を終了した 恵美さん♡
彼女の協会への提出課題作品です!ジャジャーンクラッカーキラキラ音譜

素晴らしすぎて 言葉がないくらい!
左上「郷愁の香り」
右上「創生」
下   「私の好きな歌」ミスチルの曲

発想、色使いから透明感、すご~~い!!
私 自分の時 こんなに描けなかったよ~(;^_^A

マヤカラーセラピストさんで色のことも勉強してるからね、そしてとても愛情のあるひと♡

彼女の中から出てくる優しさは繊細で本物!

パステル和アートを伝えることが出来て、私もインストラクター冥利につきるってもんです(o^^o)

こんな風に絵を通してその人の良さを引き出せるのがパステルアートなんだよね!
技法を教えながらたくさんおしゃべりして、また悩みなんかも聴いちゃったりして、その生徒さんに寄り添い、講座を通して少し人生の先輩の私が(少しね 笑)、こんな言い方おこがましいかもしれないけど、セラピーしながらいいところをガンガン引き出して、自分をうんと好きになってもらいます!笑

だから養成講座をするのが一番好きで楽しいラブラブ

これなんだよ!私のしたいことは!!
絵を教えるんじゃないの、パステルはツール、そのツールを使ってハートが心地よくなって、自分で自分を癒せることを伝えたいの‼︎

私はただのナビゲーターね(;^_^A

明日は満月ね~~
そこを過ぎたらイケる気がしてきた!