{23E20F85-359C-4573-9684-95F3A74C5724}

昨日の記事で書きました、毎月2回のペースでお伺いしています高齢者施設「ネクサスコート橋本」さんですが、多摩地区の病院などに置かれている「つなぐ通信」というマガジンの、「ホームを訪ねて」というコーナーに掲載されたんです!

そして実は私のパステルアートの活動も取材されまして、私のことも掲載していただきました!



{4CC785D4-764D-4105-8713-3C57AF2840DF}

限られた地域に配られるフリーペーパーですが、こんな風に取材されて少しでも多くの方にパステルアートの魅力を知っていただけることは、やはりとても嬉しいことですね~

なかなかこうした客観的な活動の写真や、もちろん私自身のことは自分では撮影出来ませんので、本当にありがたい経験となりました!



{91300127-F5DB-4D06-926A-28D7C3BF692C}

取材の方に、絵を持って並んで撮りましょうと促され、皆さんとても素敵な笑顔です!

毎回 モチーフを考えるのが大変ですが、出来上がって喜んでいただけるのが何よりの私の喜びでもあります!

このような経験が出来たこと、とても感謝です。

ありがとうございましたキラキラ