{DABCB98A-1F61-4D0B-B3D6-AB8EA75DD1F3}

おそようございます!(^^;;

風呂掃除したら 疲れたあせる

佐賀の山でいただいたこの小梅がバカうまで、買って帰りましたが 残り少ないのですぅ…


{65DB22CA-4382-4C8A-87FC-CF04EA8A03DD}

カリカリして甘じょっぱくて、この味 関東にはありませんね~ ご飯 何杯でもイケちゃいます!



{DCEACEAB-ACF2-4E83-87D1-41B72DC9D81C}

今日午後からのボランティアでは 3分でも描けるチューリップを、と思ってますが… 時間早過ぎるので、ハガキ持って行って何枚でも描いてもらおっかな~~チューリップ赤



{F4443D2F-E61F-4672-B438-9CEFDAD7126C}

ヒヤシンス育ってきたよ~~この一つひとつが花開くのかと思うとウキウキするねラブラブ



{89D27294-6FED-4FBC-8B07-C829722A2AFE}

そんなこんなで今夜は満月です満月
(これは昨日の夕方撮影したもの)



あ!ボランティアのあと 自分にご褒美エステニコニコ
満月の日にって意図してないのに超ラッキーキラキラ

花も実もある一日になりそうだ~*\(^o^)/*