{117D68EB-CF3A-476F-9686-4B4EAD0815A7}


今日 準インストラクター養成講座2回目!
恵美さんの感性 素晴らしかったね~キラキラ
ご一緒してくれた麻希さんも成長感じたグッド!
私のは ちょっとお疲れを感じる(笑)

場と 時間と 笑いにひひ
私が提供しているのは実はそれだけ
絵を教えるなんておこがましいのだ

みんな自分で描いて自分自身を見つめる
そして何かを見つけ 納得して くつろぐ
良い悪いではない ただあるがままの自分

大切なのは結果ではなくプロセス

一番もらってるのは 実は私なんだよね~
本当に和アートに出会わなかったら今頃
どこでどうしていたでしょー?(笑)

養成講座の絵は本当によく出来ていますよね!

次回もまた楽しみです*\(^o^)/*



PC調子悪く時間かかるのでiPhoneより