{A63380EE-4A53-43DE-B85C-AE69A8FFB9D1:01}

3年ぶりかな~
南町田のグランベリーモール音譜

我らがファッションリーダー溝の口のさっちゃんのファッションコーデを受けて来ましたラブラブ

今回は華奢見えニット?にひひ

そしてこれまた我らがアクセサリー作家なおさんのアクセコーデ付きキラキラ

あまりクリスマスムードでもなかったけどイルミネーションがキレイでしたクリスマスツリー


{7E506723-2DC4-4722-B539-83D3C9C0DB15:01}

流石おしゃれセンス抜群なさっちゃんの的確なアドバイスで私に似合うニットを次々チョイス!

カラフルに色々な色を着てみたよ~虹


{13A70EBB-9A03-4F28-9A41-8A43E06E0791:01}

もう楽しくて楽しくて…
スカートと靴まで買ってしまったワンピースサンダル


{2E388B17-8EE5-4961-BEDE-DC5729A8614E:01}

専属のコーディネーターって贅沢~指輪

あとからヒロちゃん親子も合流してみんなでわいわい楽しかった~ラブラブ

さぁてここで問題です!
私は何色を買ったでしょー?(笑)


{539FD3DE-B0B4-4573-8006-90FFD91CD2D3:01}

クリスマス、なんも予定ないんだけどお💦
あぁ今日のニット着てデートしたいアップ


あれっ?
さっちゃんとひろちゃんてもう一組いるんだけど?お友達に叫び!!
名コンビなのかグッド!