おはようございます(^^)

夕べ、ホスティングエンジェルを引き継ぎましたキラキラ

詳しくはこの方のブログを見てね!




お迎えした夕べはこんな感じキラキラ

正直半信半疑ですが汗なんかいいな~って
一昔前に流行った「○○の手紙」の幸福バージョン天使ラブラブ

しかも手紙でなくこうして祭壇を作り、優しい気持ちを受け取り引き継いで行く…

感じても感じなくても信じる心を大切に感謝して幸福を受け取っていますぽっハート




用意するものの一つ白いお花はストックにしました宝石白

後ろの封筒に願い事が入っていますラブラブ




キャンドルは娘が持っていたものが、私のおととい講座で描いた「灯火」の絵とぴったり合ってビックリ叫び

炎を付けたままにはやはり危なくて出来ないので、これならずーっと灯火してます!




葉祥明さんの天使の絵はがきに持っていた小さな天使も飾って天使




これも葉祥明さんの天使の絵天使




りんごも忘れずにリンゴ


なんかこういう祭壇が家の中にあるっていいですね~
日本は昔は神棚がどこの家にもあって、自然に神様を敬っていたんですよね~

人々の心の中に神が宿る。

日本人の素晴らしさを再確認したいと思いましたキラキラ


雨の今日雨少しのんびりして‥
天使たちと過ごす5日間を大切にすることにしましょう天使キラキラ


どなたか、ホストを引き継いでくださる方募集しまーす!

コメントなりメッセージくださいねぽっ

直接のお友達はメールでもラインでもOK!


よろしくお願いします!!14