月曜日のプチ1dayの為におさらいしたけど
かなり久々の「誕生」で戸惑った叫び
やっぱり描いてないとダメね~あせる

オーロラはカーテンみたいにならない
自然さを出したかったけど難しい汗
こんなに明るくないわよね~

流れ星のキラッの×は私の絵には
要らないかな~~(^^ゞ

かなりの時間の経過の中で
自分の成長や変化を感じますぽっ

同じ絵を久しぶりに描くって本当面白い!

今日は断然むらさきの気分でした宝石紫





ブログ友であり、三島にも来てくれた友達
せいちゃんがわざわざ送ってくれたアップ
彼女も出店しますビックリマーク

ありがとね~~嬉しいよ~んラブラブ

東京ビッグサイトのデザインフェスタ!
まだ行ったことないの~
すごそう!楽しそう!勉強になりそう!!
食べ物もあるねにひひ

今回は行ってみるかな~音譜