ただ今、
小田原からロマンスカーに
乗ったところ新幹線

雨になっちゃいましたね~雨

いゃぁ~ 充実した一日でした音譜
カラオケ&おしゃべりが‥
って、ちゃうやろパンチ!

もちろん二胡練習がね~~アップ

四人で合わせるっていいねビックリマーク
楽しいし、ごまかしがきくにひひ

間違えたら私じゃないも~んって
涼しい顔しちゃおべーっだ!



これはMisaちゃん、ピアニカ持ち込み(笑)
ちょっと伴奏弾いてくれてね~音譜

二胡やってる写真が一枚もないの叫び
真面目に真剣に合わせてたからな~♬

なんかいいよねグッド!四楽坊キラキラ



朧月夜は中島美嘉さんのアレンジので
カラオケにも入っていて素敵な曲合格



もう盛り上がり過ぎて‥

杉良太郎とか 梅沢富雄とか
どんな選曲なん!(笑)

昭和のノリだよね~~とか
楽し過ぎでしたラブラブ

さらに二胡練習がんばろうね!!



ブログ書いてるうちに
雨上がったみたい!

もうすぐ到着!!

お疲れさんでしたぽっ!!14




Android携帯からの投稿