こんにちは

ニコニコ


今春🌸よもぎ蒸しサロン
『Tamate Bako』
Open予定のカーコです♪


寒い日が続いていますが

沖縄は今週半ば頃から
暖かくなりそうですね♪

先日、光の音降ろし 音色の紡ぎ手
(作曲家)の比嘉あかねさんによる

女神のためのweb講座
受けてきました〜✨

あかねさんのblogはこちら♪
夜の開催で4時間近く丁寧に教えて頂いて気がつくと夜更けになってました笑い泣き


とても多才で笑顔が
素敵な方ですラブラブ


あかねさんとの今回の出会いは
私がよもぎ蒸しサロンをやろう‼️
と決めて初めて出会った
よもぎ蒸しサロン和華
和美さんの紹介でした。

よもぎサロン和華さんのblog♪
そしてそして、紹介して頂いた
あかねさんとは
実は初めましてではなく
20年ぶりの再会だったんですキラキララブラブ

お互い独身のだった事もあり
苗字がかわり名前を聞いても
ピンとこなくて。
ホント偶然な再会に驚きとともに
ご縁を感じました✨

その偶然の再会を
プレゼント🎁してくれた
和美さんにも感謝しています
(ありがとうございますラブラブ

これからサロンをしていく中で
こういったご縁やお客様との出逢い
大切にしていきたいと思います✨

今日は鏡開きですね🎍


あったか〜いぜんざい頂きます😋


最後までお読み頂き
ありがとうございます✨