こんにちは

ニコニコ

来春🌸よもぎ蒸しサロン
『Tamate Bako』
open予定のカーコです♪

今年も残すところあと二日!!

嵐のラストライブどうする〜!?
紅白とかぶるよね〜叫び

娘たちの会話が聞こえてきます👂
おーいW受験生それでいいのかー爆弾


昨日は車を洗って車内の掃除をして
水滴吹き上げピカピカ✨🚘✨
ですが.....

今日は雨が降りそうです☔️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





外回りは夫が担当

高圧洗浄機が大活躍ビックリマーク
擦らなくとも汚れを吹き飛ばして
くれてホント便利❗️

...なんですけどね、
ジャンジャン使うので
水道代
気になるわけなんですよ💧
お構いなしに
ジャンジャン
ジャンジャン
ジャンジャン💢

さすがに一言いたくなって表に出ると
『みて〜きれいになってるだろう
ウシシウシシウシシ
得意顔で💧

やる気を削ぐのもね.....ニヤリ
っと💢を飲み込んで家に戻りましたチーン

なんて器の大きい私。


今日もキッチンで、ご飯作りながら
プシュっと🍺
発散しょっかな〜っと
思ってますウインク

昨日から大掃除頑張ったので
よもぎ風呂🛀
リラックスタイム
にしますかねウインク


最後までお読み頂き
ありがとうございます✨