こんにちは

ニコニコ

来春🌸よもぎ蒸しサロン
『Tamate Bako』
をオープン予定のカーコです♪


毎日、ブログを悪戦苦闘しながら
更新しています。笑

ちょっと一休みしたい時リフレッシュしたい時
海を眺めていると穏やかな気持ちになれる^_^


なんとなく、こうかな?
なんとか写真貼り付けられた💦

Instagramとの連携どうする?

LINE @とかどうやるの🤔

?????

まだその段階ですデレデレ

今ハーブを選んだら、きっとあのハーブを
選ぶかも🙄

何かを始めるのも遅い
という事はない‼️と思っているけれど
(正確にいうと思うようにしている😂)

ブランクがあると取り戻す時間も
やはり必要で💧


でも、その過程も大事にしながら
一歩一歩『自分軸』
見失わないよう焦らず楽しみながら
進んで行きたいです♪



土曜日の午前中の番組に
『ライオンのグータッチ』
いう番組があって


その道のエキスパート”が“グータッチサポーター”として厳しくも愛のある指導で純粋に「勝ちたい」「うまくなりたい」と願う子供たちのもとを訪れ、全力でサポートする番組。


上手くいかずにもがいている姿や勝つ為にどうしたらいいのか考え悩みながら直向きに頑張る子どもたち。
一生懸命やって結果は必ず勝利というわけではないけれど、負けてもそこから学んだ事で成長していく姿など...


毎回、この番組に出る子どもたちから
感動と勇気と元気をもらっているアラフィフの私です笑い泣き


40歳(ひと昔前びっくり)になった頃
恩師に「私も四十歳になりました」
っと報告したら

「なんのなんのしじゅう〜(四十)」
   ごじゅうは(五十)は鼻垂れ小僧」
と言われました照れ
(歌舞伎風に読んでくださいね踊りの
              先生なので😆)

なので私はまだ鼻垂れ小僧ですちゅー
(ぎりっぎり)


最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ