こんにちは😊


来春🌸
よもぎ蒸しサロン「Tamate Bako」
をオープン予定のKaakoです!


一昨日、おかまママ
ハーブの読み取りNo.1と認める
Salon Canasaの辻本 愛さんから
よもぎ蒸し講座を再受講しました!



気づいたらみっちり6時間‼️

知識が凄くて、何を聞いても
応えてくれて本当にこの方の
頭の中は一体どうなっているのポーン


そして、その愛さんがこの間 

全国放送の
『BACK STAGE』に、

京都大学で雑草学を学ばれた
合同会社つむぎての前田先生の
取り組みを紹介する

雑草”に秘められた無限の可能性

と題したコーナーに出られたんです♪


👏👏👏

おかま直伝よもぎ蒸し

を選んで、学んで、とても優秀な
講師の方もたくさんいらっしゃって
一度学ぶと、何度でもママや講師の
方から再受講することが
できるんです!

学びの場も多くいろんな講座も
主催してくださるので、その都度
自分に必要な講座を受けることができ
おかま直伝に関わることができて
本当に良かったと思ってます❣️

学んだ事をしっかりと
サロンに活かしたいと思いますラブラブ


最後までお読みいただき
ありがとうございますラブ