こんばんは😊

おひさしぶりです。

みなさん、お元気ですか?


私はコロナ禍に翻弄されて、毎日遅くまで

働いています😰

休みももらえたり貰えなかったり


職場でも忙しさに雰囲気がピリピリです


そんな時、癒しを貰えるのが

羊さん🐏


羊さん見てると、ゆったり穏やかな気持ちになるんです。


羊さんと触れあえる牧場が意外と近くにあることを知ってから、時々お邪魔させて頂いてます🎵石狩ひつじ牧場さん


牧場のオープンをよゐこが手伝ってたり

朝です生です旅サラダで中丸くんがきたりと

何かここの社長さんはツイてる気がする

生後一歳未満の可愛い子羊ちゃん
この子は中丸くんが抱っこした子羊ちゃんなので、【中丸ちゃん】と言われているそうです😆
大きい羊さんも居ます
この子は中丸くんを背中に乗せた
⭐️んちんという名前の羊さんです
名前の由来についてはそのうちに。
100kg位もある大きな羊さんなんですが
穏やかで、優しい顔をしています。
コロナ禍なので、予約制、午前午後、各100名限定イベントになります
8月25日から予約開始なので、良かったら予約して遊びに来ませんか?
何しろ無料で羊さんと触れあえるのですから
この機会に是非❤️
予約開始して半日でAMは既に40名の申し込みがありました😆
すごいです✨
午後は比較的空いてますので
是非お申し込みくださいね🎵

私はというと
羊さんにスイカをご馳走してきました🤭