お久しぶりです😊
コロナ禍で忙しかったり
人手が足りなくなったりと
なかなか落ち着く暇がありませんねー😓
仕事が終わると疲れてぐったりですが
桜が咲いたので、写真撮りに近所まで🤭
4月21日 明るいけど17時過ぎ
買い物へ出掛けたら早咲きの桜が咲いてました✨
この日は1割咲きでした
つぼみもまだまだ沢山ありました。
翌日も暖かい日で、仕事終わりに桜の木の下へ行くと、満開に‼️
1日で満開ですよー😆
それから1週間
札幌のそこかしこに桜が咲いてます✨
もう少し早く仕事が終わる予定だったけど
終わったのは夕日の時間でした
明るめの所だとまだまだ爽やかに映ります
桜撮ってたら野鳥さんが
スズメより大きい茶色いシンプルな色の
鳥さんでした
詳しくないのでわかりませんが
ヒヨドリかなー?
ヒヨドリさんは桜をつつくんですね🤭

また不定期ではありますが
時々書けるときに書いていきたいなと
思います😌