先日彼氏が函館に出張へ行き
ホテルの近くの居酒屋さんでなまこ酢を食べたら、美味しくて涙でそうって写真送って来たんですよ
これ
ほんの少しだけど、今スーパーでは
ほとんど見かけないですからね
昨年、増毛町の市場で見つけて買ったときも
大喜びでした(*´艸`)

そして、週末彼氏の家に遊びに行くのに美味しそうなものないかなーと、我が家の近くでもちょっと変わったものとか新鮮なものを置いているスーパーに買い物へ
なまこがあった‼️
結構お高いので素通りしようと思ったんどけど
涙でそうって言ってたのを思い出して
買ってきました活なまこ
小さいなまこが数匹入ってそう
彼氏喜んで捌いてくれました
昔、魚屋でバイトしてたので
魚関係は大抵捌けます
ハラワタを出したら塩揉みして
出来上がり~

美味しかった❤️