知り合いからの紹介で
似顔絵はんこを作っていただこうと思い
ホームページを見たところ
おお‼️
これはいいかも🎵
どんな感じがいいかなー?
文字いれもok

そうだ、インコの着ぐるみ来て
作ってもらおう❤️

写真を送り、イメージを伝える。
「インコの着ぐるみをきた感じがいいでーす♥」
待つこと数日
原案ができましたー( ≧∀≦)ノ

うーむ、でも体まで鳥にしてしまうと
ちょっとビミョーだなあ。

持っていたボールペンで
その辺にあった紙切れにイメージを描いてみる
ぶはっ
凄い下手っちいけど(笑)
イメージこんな感じがいいでーす

そうしたら、こんな感じでどうでしょう?と
修正案を頂きました❤️
これで送って頂くことになりました
 
最近、イラスト描く時間がなくて
全然描いてないのですが
今度かいたら、これ押しちゃいます(*´艸`)

そして、そして‼️

ペットの似顔絵はんこも作ってくれるそうです❤️

良心的なお値段かつ、高いグレード❤️

気になる方は要チェック❤️