年末年始は旭川の少し上の方にある
比布町(ぴっぷ)というところでスキーを
して過ごしました。
都市に比べ人手も少なく過ごしやすく
ゆったり出来ました。
丁度コロナ対応も落ち着き
気持ちもゆったりでした

昨年、父が亡くなったので
新年のご挨拶は控えさせて頂きましたが
今年もよろしくお願いします❤️
最低気温マイナス20℃予報が出ていましたが
天気が良くて、お日様パワーを感じました
それでも山頂付近は鼻のなかも一瞬で凍る位の寒さでした
ファミリーゲレンデをスマホ持ちながら
ゆるゆる滑って見ました。
ぴっぷスキー場の雰囲気をお楽しみくださいね✨
ぴっぷと言えば
ピップエレキバンのCM撮影も行われた町です
もちろん、顔はめましたも(笑)