今年の年末年始は北海道の北の方で迎えることになり、昨日はその中継地として
旭川に泊まりました

到着が遅いため
札幌で買ってきた食材を
貸しマンション的なお部屋で
簡単調理して食べました❤️
サウナと大浴場付きの宿泊所
1DK
雰囲気としては
引っ越したての彼氏の新しい部屋に遊びに来たみたいな気分です(笑)
キッチン付いてます
今晩のメニュー
カニ、タコしゃぶ、焼豚
年末なのに、いい大きさで1980円だったから二個買い
彼氏が昨夜仕込んできた焼豚
しゃぶしゃぶの具材
タコしゃぶ
カニは、身入りよし❤️
朝5時過ぎに目覚める
6:30に朝風呂
部屋に戻ると朝日が✨

今日はいい天気になりそう❤️

皆さん、今年も一年間大変お世話になりました✨
よい年をお迎えくださいね❤️

しずく