遅くなりましたー
1111記事めのプレゼント企画の当選者発表を
させていただきます✨
今回の抽選は、お申し込みのあった方に
これをプレゼントしたらどうなるか?成り行きをみて、一番良いなと私が感じた方にプレゼントさせて頂きます✨

十勝くろまめ茶は、はまつなさん♥️
ご当選おめでとうございます♥️

黒豆入りコーヒーは、ラブ・バードさん
ご当選おめでとうございます♥️

ずーしーほっきーは希望者なしと言うことで
次回に持ち越します(笑)賞味期限ないので(笑)

今回、参加者はそんなに多くなかったので
当たらなかった方にも、イラストとか
何かプレゼントしようかなー?と考えています。
後で連絡しますね✨

さて、今朝のYouTubeは
長いこと父の介護で旅行にも何年も行ってない母を連れて登別プチ旅行に行ったときの話です
次はどこ行こうって話になり
来月は一泊で洞爺湖温泉に行くことにしました✨
これも、後日YouTubeになるでしょう(笑)
明日からは、大分への旅の様子をUpしていきます✨