おはようございます✨
1111記事めのプレゼント企画にご応募ありがとうございます。
確認等を行い、順次発送させて頂きますね✨

あちこち出歩くので
またこのような企画もしていきたいなと
思ってますよ✨

今朝のYouTubeは、一年前に訪れた
世界に二つしかない石灰華ドームのある温泉
二股らぢうむ温泉の様子をまとめて見ました✨
ここの温泉では、自然てすごいなーと
とても感動したのを覚えています。
そして、温泉もとても濃い‼️
混浴も有りますが、おじさんたち普通に
真っ裸で露天風呂に入ってますので
ちょっと混浴で入るには勇気がいりそう(笑)
それと、行くまでの細い山道に
ちょっと道間違えたかな?ってなるかも(笑)
北海道にはこんな温泉もあるんですよー☀️

北海道旅行の際は、レンタカーで
あちこち行ってみてね♥️