来月
もともと娘と会うので函館入りする予定だったんだけど
函館入りの二日後に、息子が嫁になる子を連れて帰省すると連絡があった。
もう一泊分、休みが取れたら会えそう✨

休みとれるかなー?
うーん😔と考えていたら
亡き父が私にメッセージをくれるときの
体のサワサワ感があり
あー、これ、父、会って
火葬するときに一緒に焼いたお金のお守りを
息子に早いとこ持たせたいんだなと
ピーン💡ときた。

コロナで今年は会えないなあと思っていたのに。
じいちゃんのお葬式に参列するってことも会社の許可が降りなかったのに。
父の後押しと、御祈願効果かしら?( *´艸)
先日天宮先生の1000人講演会の御祈願チケット、息子の分も買わせて頂いたしな✨

息子と会うの一年ぶりだー😊

そうだ‼️この前購入したパワーストーンの卑弥呼の石と
持たせていた石をチェンジしよう‼️と思って
大事に持ってる?って聞いたら
モリオンとSETで毎日持ち歩いてると✨
流石だ息子( ≧∀≦)
護られてるよー✨

ということが有りました。

さて、今朝のYouTubeは44作め😆
サイロ展望台の近くで
景色のよい所です✨
癒しの景色をシェアしますね✨

1111記事めのプレゼント企画は15日までです(*´艸`)
参加資格があるので、倍率低めと思います😁
遠慮は不要です✨
詳しくは↓