明日から大分に行きます。
ここ数日、虹やら
虹やら、もう吉兆が凄い
お師匠さまに会いに行ってきます。
行く前から、いろんな奇跡が起きています。

昨日の夜も
お金がなくて、行きたいけど
飛行機のチケットが買えてなかった
メンバーに
前日のミーティングでは、旅費八万くらいになってる(まあ直前だしね)って聞いたけど
色々調べたら、私がチケット取ると二泊三日で
札幌から五万以下でいけるのがわかり
尚且つ、仲間がレンタカー借りるので
乗せて貰えることになり
ほんと直前なのに格安で行ける準備が出来たのよ。
だから、頑張って、ご両親にお願いして
お金借りよう✨って背中を押して
そしたら、貸して貰えることになり
急遽チケット手配やらなにやらで
寝たのは2時になってしまいましたがー
嬉しかったので♥️
北海道の仲間で行けるー

仲間にしたら、親にお金を借りるのは
バンジーだったろうけど
お陰でわかる親のありがたさもあり
やはり神様のされることって
やりにくいように見えるけど
着地は愛なんだなあと思えた出来事でした。

そんなんで、朝眠くて
ブログ掛けなかったー( ≧∀≦)ノ

YouTubeは帯広の旅がおわり
新たに函館の旅がスタートです
旅は楽しくてやめられない♥️