昨日は歯医者さんにいく日で
歯医者さんに着いたら、あれ?スマホないわ
と気がついて、降りてきた「ふと」は
取りに戻る✨でした。
待っている人も数人居たので
影響なさそうでしたし
一応、受付の方に断って
職場に忘れ物をしたのでーといって
スマホを取りに戻りました。
歯医者から職場は5分ちょっとくらい
もう、ここで、これは神様の時間調整だなと
気がついていて
何が起きるのかなー?とニヤニヤしていたのです。
待ち時間が多分短くなるし
それだけでも良いことなんですけどね。

職場について、スマホをもって
また歯医者に向かっていたら
向かい側を歩いていた女子校生が
なにやら喜んで写メっていたので
確信していたのですが

はい、朝に続き、また🌈出ましたー(笑)
どんだけ良いことあるの?(笑)

今週末、お師匠さまに会いに行くからかな♥

虹は吉兆のお知らせ♥️

この虹はほんの数分で消えちゃったけどね

ということで、やっぱり神様の時間調整でした
( ≧∀≦)ノ

さて、今朝のYouTubeは
帯広の人気店 ますやパン麦音さんの様子ですよ