父に貰った忌引休暇の最中に開始した
易鑑定ですが
先日までにお受けしていた鑑定が
もう少しで終わりそうですので
また募集させて頂きたいと思います♥️
一般の方はあと34名鑑定させていただきます。
ご希望の方はメッセージ下さいね♥️


約30名くらいの方に受けて頂きましたが
やっていて、なんていうか、凄いのです(笑)
当たる‼️
流石的中率約90%‼️

金運や恋愛運をご希望される方が多いです。

ちなみに
私、今歯科で歯の治療していて
銀歯にするか、差し歯にするか
次回までに考えてきてねって言われたのですが
歯科医師のオススメを聞いても
いまいちピンと来なくて
易鑑定をしたところ
銀歯の方が良さそうと出ました。

その結果を置いといて
友達の歯科衛生士に相談したところ
目立つ場所でなければ
銀歯の方が強度はあるよと聞きましたので
銀歯を選択します。

差し歯の成り行きに、「欠ける」的なキーワードがでたので、
もうこれは、銀歯だろうと言うことできめました(笑)

このように、何かと何かで迷っているときに
易はいいなあと思った次第です(笑)

質問の仕方は、リブログ記事をご覧くださいね


YouTubeの方は、今朝は夕張神社さんの訪問記事をUpしましたよ♥️
ブログより境内の雰囲気出たかなあと思います✨