幕別温泉から池田町に向かう道を
十勝川温泉経由で向かってもらうことにしました。
十勝川温泉の道の駅に寄りたかったからです。

温泉から向かう途中
彼氏が道を一本間違えて、
ターンして戻ったところ
交差点の目の前で信号無視の車が
時速70km位のスピードで横切っていった。
彼氏が道を間違えなかったら
私の車にぶつかっていたかもしれない。
あの勢いなら大変な事故に
なっていたかもしれない。
もしかしたら生きていなかったかも知れない。
と思ったら、彼氏は元住民で
道を知っているのに間違えたということは
神様から道を間違えさせて護って頂いたのだなと思った。
天宮先生がよく仰る難逃れだなー。
道を間違えてくれて良かった♥️
神様いつも護ってくださりありがとうございます✨
お陰さまで、また旅が続けられます♥️

と言うことで、比較的新しい道の駅
十勝川温泉に無事にたどり着きました。
ここは温泉にも入れる道の駅で
きれいですよ✨
ガーデンスパだから、眺めもよいのでしょうね✨
この牛、函館でも見たような( *´艸)
中もお洒落なかんじ
パン屋さん
おお、セルフ☺️はめパネル
ガーデンスパは混浴なので湯衣があります
入浴受付カウンターです
道の駅スタンプも勿論げっとです
奥の方には温泉の流れる岩がありました
十勝のモール温泉の事が書いてあります
なんか神々しいですね
この日の十勝は31℃で
翌日は随分気温が下がるようです

ここの道の駅のスパもいつか入ってみたいな✨