今回のキャンプでは、
日高沙流川オートキャンプ場から
車で数分のところにある、
釣り堀に行こうと彼氏が言うので、
どれどれと行ってきました(笑)
この看板を目印に曲がります
田舎道を進んでいくと
見えてきた見えてきた🎵
つり掘り 乗田養魚場
橋をわたると、釣り堀
橋の下にはきれいな小川が流れていました
小川
水が澄んでます✨
そして、釣り掘
めっちゃいる‼️
なんか固まって泳いでるよー

うようよ
まずは釣ってみなさいと言われ
どれどれと
こんなにいるのに五分位かかったよ
ヤマベGETー
釣ってすぐはヤマベちゃん横たわってたけど
このあと元気に泳ぎ出す
もう一匹釣って彼氏と交代
彼氏もやっぱり10分くらい釣れず
私は彼氏の写真を撮りながら景色も撮りたくて
大忙し
水がやっぱりきれいよね
数分後彼氏も釣れました(笑)
このショットのお魚さんの表情がいい(笑)
必死‼️( ≧∀≦)
大自然の中で釣りしてるみたいな写真がとれたよ爆笑
彼氏は大きいやつも狙ってたけど
大きい魚は前日エサをやり過ぎて
お腹空いてなかったようで
誰も食いつかず(笑)
釣り堀のおばちゃん、釣り堀なのにねと笑っていたらしい爆笑
外でも食べれますが家の中でも食べれます
この価格に沿ってお値段をお支払します
やまべ1匹とチップ3匹を唐揚げにして頂きました
うまーく捌いて、カリカリに揚げてくれて
めっちゃ美味しい✨
頭も苦くない‼️ラブ
いやー、また来たい‼️
そう思う釣り堀でした😊

日高沙流川オートキャンプ場に行かれる際には
こちらもオススメです(*^^*)