はじめましてのキャンプ場
三石海浜公園オートキャンプ場です
彼氏は子供がまだ小さい頃
一緒にキャンプに来たことあるらしい
海の近くなので、波の音が聞こえ
尚且つ芝生も整備されて、とても綺麗なキャンプ場です
場所指定はできません。海側のサイトと山側のサイトがあり
出発前にお祈り
「海側のサイトで、トイレの近くでありますように✨」
バッチリその通りの場所が当たりました✨
手前にはカラフルな可愛いコテージ
その横にある電源つき、水道つきの
キャンピングカーサイトです
向こうに海が見えます✨

海を見ながら食事ができるようテントを設置しました
ちょっと落ち着いてきたので
海側の偵察に出ます✨
元々は海水浴場なのですが
コロナの関係なのか、今年はクローズだそうです。
泳がず、水遊び程度なら良いみたい
天気があまりよくなくて、波も高めです
天気がよければ、こちらの方向に夕陽が見れるのかも知れませんが、ほんの少ししか
晴れ間がないので、夕陽は無理そう

浜辺にはコンブが打ち上げられていました
このあたりのコンブは三石昆布という
ブランド昆布です
結構立派な昆布が流れ着いてました
流木と昆布と海と

波の音にはなんか癒されますよねー
浜辺で自撮り(笑)

連休楽しんでます❤️

楽しめる体があることに感謝❤️
健康に感謝❤️
連れてきてくれる彼氏にも感謝❤️
遊ぶためのお金を稼げる環境があることに感謝❤️
安心して休める環境を作ってくれる部下たちに感謝❤️
キャンプが快適にできるための整備をしてくださった皆様に感謝❤️
大きなつぶ貝、命をいただけることに感謝❤️
それを取ってきて安くお譲り下さることに感謝❤️
キャンプしてても皆様と繋がれる事に感謝❤️
そして、世の中は愛に溢れていることを教えて下さった天宮先生に感謝❤️

今日も私と繋がる皆様が
幸せでありますように✨