洞爺湖にはお昼に着いて
ジンギスカンを食べながら、もうビール飲むと
彼氏がいうので「牛助」という焼肉屋さんに来ました。
わかさいも本舗の近くです
昼間からやってるのかな?と思いましたが
ランチ営業もやっていたので
行ってみました✨
ラーメン屋さんな佇まいですな(^w^)
たぬきさんこんにちは✨
中は昭和の香り(^w^)
ビール好きな彼氏とビールのポスター
ちなみに彼氏が着ているTシャツは
スキーのブランド、PHENIXのTシャツで
今年の誕生日に私がプレゼントした中のひとつです(^w^)
とても気に入ってくれているようです✨
味付ラム肉二人前です
6月中は10%増量サービス中ですって✨
予想よりお肉も野菜も沢山あり
満足でした
ジンギスカンといえば、野菜を下にして
上に肉をのせて蒸し焼きにします
彼氏も写真撮影(笑)

昼間から焼肉する人は少ないのかもしれないですが、お店は私たち二人しか居ませんでした。
ここの近くの公園には、子供を遊ばせる家族が結構居ましたが、やはりコロナの影響で飲食店は大変でしょうね。
それでもこうやって美味しいお肉を食べれて
しあわせなお昼の時間となりました❤️

ラム肉の味付けもよくて
彼氏は、ここ最近で食べたラム肉のなかで
一番美味しかったと言ってました。

牛助さんも、営業頑張ってください✨