昨日8:51の特急おおぞらに乗って
彼氏は釧路へ出張に行きました➰👋😃
出張のときは移動時間があるので
よく写真やら動画やらを送ってくれます
行く前にコンビニでマスクを見つけたから買ったらしいが、彼は自宅にマスクを400枚くらいは持ってるのよ。
持ってて安心するタイプ(笑)
お出掛けするときは、たまに忘れるので
私が持ち歩いてるマスクを使うし
そんなになくてもいいような気がするけどねー(笑)
旅のお供にコーラと紅茶花伝
しばらくしたら、帯広についたーと
帯広は彼の生まれ故郷
でも、目的地は釧路なので素通り(笑)
帯広の隣町の池田町のワイン城が見えたらしい
この辺りは二年くらい前、元カレが釧路の人だったので、会いに行くのにひとり旅をして
寄りました。
そのときの記事はコチラ
池田町から、おっ〇い神社で有名な浦幌町を抜けると、海岸線に出ますよー
そして白糠(しらぬか)の駅
白糠の道の駅にも寄りました。
その時の夕陽が綺麗だったことを思い出しました。
その時の記事はコチラ
札幌から四時間半の列車の旅を終えて
釧路駅についたそうです(笑)

彼氏、鉄ちゃんでは無いですが
送られてきた写真や動画見ると
鉄ちゃんみたいだよね(笑)