昨日の夜は、彼氏がお刺身パーティーをする‼️
と言って色々食材を持ってきたよー

居酒屋 蒼い月のしずく開店でーす
(我が家のおうちご飯の事です(笑))
彼氏は酒飲みなので、晩御飯は酒の肴になるものが多く、一緒に過ごすと
居酒屋にいるようなメニューになります(笑)
彼氏が仕入れてきた食材はアワビ
イキが良くて動いてます
ぐにゅーん
動いているところ
そして見た目 板さんみたいな彼氏が
昨日はキッチン占領
アワビのお造り出来上がりー
次にできたのはヤリイカのイカソーメン
手前、八角の刺身
奥、ニシンの刺身
小樽のなると屋の鶏肉半身
ハム、チーズ、生ハムここまでは彼氏の料理
ここからは私の作ったものですよ(笑)
アイヌネギの醤油漬け
長いもの醤油漬け
漬物ばかり(笑)
テーブルギリギリ(≧∇≦)

彼氏は作るのに疲れたらしく
食べたら眠くなったようで
あっという間に夢の国へ😪💤💤

今の彼氏とお付き合いし始めてから
あまり凝ったお料理をしなくなりました。
作っても食べないからねー
洋食とかはまず食べたがらない(笑)
洋食が食べたいときは
友達誘って外食がいい(≧∇≦)

コロナが落ち着いたら
どこ行きたいか考えとこ😁