年末年始休みも残すところ1日となりました。

彼氏の突発性難聴は、まだ症状があり
内耳の浮腫を取るための点滴を毎日外来でしています。
点滴に一時間くらいかかるので
私は送迎のみしてます。

突発的な頭の動きで目眩もまだありますが
スキーには行くと言うので
昨日は点滴が終わってから小樽の天狗山に行きました。
天狗山の一番急なコースは閉鎖中
ペアリフトで天狗山の山頂からのなだらかなコースで私のレッスンをするとはりきってました(笑)
天気がよく景色も良かった(^-^)
小樽の町も眼下に広がります
私も写真撮ってもらったよ(^w^)
彼氏の後ろ姿

天狗山の初心者コースならなんとか滑れそうだけど、下の方は石ころが結構転がっていて
途中、ガリって(´д`|||)
お下がりの板だからいいよって

私は二時間券で丁度いい感じ
彼氏はその後一時間くらい滑って帰ってきましたよ。

約30年くらいぶりのスキーでしたが
なんとなーく滑れるようになってきましたよ(^w^)