毎週お出かけして、職場の部下に
いつ家の掃除するんですか?
と言われているしずくです(^w^)

勿論この三連休もプチ旅行(^w^)

土曜日は仕事があったので
日曜日月曜日でのプチ旅行になりました。

今回は、彼氏が元住んでいた帯広で
テニスの試合があるということで
一緒に行こうと誘われて来ました。
朝、札幌をたち
昼前には帯広到着
ここの信号面白いよと彼氏
よく見ると赤信号なのに、左右、前通行🆗‼️
えー?どこへ行っちゃダメなの?(笑)って信号
うまく写ってないけど、雰囲気で見てください(笑)
そして、ランチは
彼氏が住んでいたとき良く来ていたラーメン屋さん
とても懐かしがっていたよ
ドアを開けると、煮干し出汁の匂いがする✨
小上がりは座布団も何もないけど(^w^)
メニューはそんなに多くないけど
お客さんはパラパラ来てたよ
彼氏はもやし醤油ラーメン
私は野菜塩ラーメン
麺は太めでストレートっぽい麺でした
特別美味しい✨って感じはしなかったけど
良く食べていた人には懐かしい味なんだろうね(*´ω`*)
私にとってもそういう味のラーメンある。
昔働いていた総合病院に入っていた食堂のラーメン(笑)
たまに食べたくなるよね(笑)