お盆休みが始まりました✨
今年は彼氏と道東へキャンプへ行きます。
足寄インターまで高速を走り、そこから一般道を走ります
見えてきたのは足寄の道の駅です
足寄銀河ホール21
廃止になった線路をモデルにした売店です
道の駅でこんな感じの所は初めてです
足寄といえば、かの偉大な松山千春氏の故郷です。なので、ちーさまモデルの「ちーまん」て言うのが売ってましたよー
思わず買ってしまいそうになりました(≧∇≦)
ご当地サイダー
足寄名物ラワンブキとちー様
そして、ラワンブキソフト
ラワンブキのジャム、侮るなかれ
美味しいのよ(笑)
売店に手作りの箸置き発見
200円でお得(≧∇≦)
鳥🐥即買い(≧∇≦)

道の駅スタンプも貰いましたが、写真撮り忘れなので、後程こっそりUPしておきます

さー、キャンプ場に向かいますよ🎵